misunderstand

コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/7-fa6bd285
待って




まって



いかないで と



君にすがりつくことは いけないことだろうか

理性なんてもの 無視して 君を引き止めることが出来たなら・・・



だって




理屈で君を好きになったわけじゃない







君のそのすべてに憧れて

何を好きになったのか 分からないほどに 君を愛しているのに




・・あぁ それはきっと 間違いだ




だって愛するということは 相手の気持ちを無視することじゃない



自分の欲をむき出しにして接することじゃない




あぁ これは 愛じゃない


ただ 子供が 愛を勘違いしているだけなんだ





僕のは 愛 じゃない・・






ただ






狂おしいほど 勘違いに君を 「愛」 してるだけ。
コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/7-fa6bd285
