I think...

コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/6-bff6951d
人の弱さを認められないヤツは 馬鹿だと。
優越感にひたって 自分がエライだとか思って
弱い人を 見下す 自分が弱いから?うらやましいの?
そういう人は少しずつ、無くしていくんだ
心と心を繋ぎ合わせている 見えない物を
確実に失う。

誰がどれだけ弱いかとか、そんなのは問題じゃないんだ
自分が可哀相なんて思いたいなら、勝手に思ってればいい
だけど、誰だって自分が弱いなんて思いたくないはずで

気持ちを言葉にすれば それは一瞬なのに
もう 消えなくて
そうして自分の耳で聞いた言葉は
もっと自分自身に暗示をかける

もっともっと 嫌いになる


平気で振舞ってるつもり?
態度って気づかないところで 気持ちがでるもので
そんな君と 一緒に居たくないと
言っていたんだよ・・・。
心の中で ずっと

エゴにばかりかまけて 忘れちゃいけない
周りに人がいることで 君が成り立つこと
太陽が在るから 日陰が存在すること

--------------------

この言葉を言ってやりたい人がいるんだ。
中学からその人は、やりたい放題で好き勝手やって
友達を簡単に傷つけて。あたしの大切な人を傷つけた。
あたしも傷つけられた。
ねぇ、もし嫌なことがあるなら口にすればいい なんて
そんなこと誰が言ったの?
気持ちは態度で表せ なんて、
それは良いことだけなはずでしょう?

ここに書いても、あいつは知らないから見ることはないけど
あたしの気持ちの証明。
いつまでも、ガキのままのあいつへのメッセージ。
コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/6-bff6951d
