好きです、君が。

コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/5-5580a8a2
この先の未来に 君以上に好きになる人ができたら
次こそは幸せにと

何度も何度も 繰り返して心に誓う
そして 何度だって思うんだ

そんなのいるわけないじゃないかって。
君以上に好きになる人なんて

君と会えない日々が あとどれくらい続くんだろう
あと何日我慢すれば また君に会えるんだろう

些細なことに喜んだりできた日々の方がまだ良かったのかもしれない
かなり無理をして 君の隣を歩いた代償は 思うより大きくて

残された私に残ったのは甘ったるい余韻と
君に触れていたいと思う欲だけ

何かに守られていたい
誰かに触れていたい
そう思うことは あまりに自然すぎて

あたしを悲しくさせた。。。


さよなら といったら
さよなら って帰ってきた

うそつきって心の中で呟いた
目の前が涙で滲んだ 地面が雪で濡れていく
ありがとうとさよならが言いたかった
だから二つの意味をこめて

好きだといった

君が好きだと。


これ以上の言葉なんて きっとないから
切なさや想い焦がれること
あなたがくれたすべてを もう忘れようとはしないから

好きとは
もう言えないけど・・・。

ずっと、ずっと
一番じゃないだけ

ずっと、ずっと
すきです。
コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/5-5580a8a2
