Self-defense

コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/4-3282f8af

目に見えない寂しさを 拭おうとして
必死でなにもかも頑張ろうとしてた

立ち止まるのが怖くて 後を振り返るのが怖くて
騙されるより先に 騙したかったし
裏切られる前に 裏切りたかった

だけど そんなことしたって
やっぱ心の奥の不安な気持ちは消えなくて

策士なんだ!って そういうつもりだった
上手く笑顔作って その場凌いで 逃げてたのに
悪口なんて 言われないなんて カンチガイ

言葉なんて口に出せば直ぐ 空気感染する
あたしたちって なんでこう 脆いのかな
触れるだけなのに 臆病になって
触れたとたんに 目を背けたくなる
コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/4-3282f8af
