both sides

コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/2-ad4826ad
咲き誇る 花のように
この空を仰いで

君のことなんて 忘れたかった
出来れば出会った事実を消し去って

君に思いを寄せたこと ちょっとでも思い出せば
切なさと涙が 心満たして
ねぇ 言葉は全て嘘なら もう それでもいい
ねぇ 優しさなんていらないから 私を無視して

壊してくれないかな?
私の過去を全て 君に出会ったことから
解き放って・・・。

後悔なんてしたくない 最初からそう思っていたよ
それでも 現実は とても残酷で
右と左があるように 光と影があるように
何かをすれば まったく逆の思いが あたしをいつも 苦しめて
それがただ 後悔 なんて言葉で表されるなら
あたしは 無意味な存在になってしまうでしょうから…。

心のままに人を好きになるだけなら
痛みや喜びなんてもの 知るはずが無くて
喜びや幸せは一瞬なのに
どうして 心苦しめる切なさや 苦しさだけが
何よりも鮮明に
あなたのこと 思い出すたび 浮き上がってくるの・・・?
コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/2-ad4826ad
