Cowardice

コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/1-067f8077
かけがえの無い物だったから 無くしたくないと思ったの
あなたにとっては些細なことだったかもしれない
でもそれは あたしにとって とても大切な思い出

複雑に絡まりあった感情が あたしを混乱させて
なかなか正直になれないでいた
あなたが好きと言えたらいいのに・・・。

口にすることは簡単で
なのに 邪魔するのはいつも 自分自身

受身な事に疲れてしまった
いつも都合良い顔ばっかりして あなたと向き合うのが怖くて
ずっと背中だけ追いかけてれば良いって
そう思ってた

ずるいよ、君は
どうして優しくしてくれたのに
どうしてここまで心苦しくして 悩ませるの?
苛立つのに 大好きで
なんで こんな人好きになったんだろう?って
たまに切な過ぎて涙さえ流すのに
君はずっと君のままで ただ 優しいだけ
変わっていくはずものも ずっと変わらないの
コメント
コメント投稿

トラックバック
トラックバックURL
http://lovesick001.blog57.fc2.com/tb.php/1-067f8077
